「ぼる塾」田辺智加 「今90キロぐらい」約30キロの体重増減を繰り返すワケは?

[ 2021年5月27日 21:09 ]

ぼる塾・田辺智加
Photo By スポニチ

 女性お笑いカルテット「ぼる塾」の田辺智加(37)が26日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・00)に出演し、恋愛傾向について明かす場面があった。

 シウマ氏の鑑定方法は携帯番号の下4桁を足した合計数字で占うというもの。「田辺さんの合計数字は12。あまり良くない数字なんですよ。高級志向が強いとか、ブランド好きというのがあって。面食い、華やか、綺麗というのが凄く好きなので」との鑑定に、田辺は「当たりすぎてる。怖い!」と驚きつつも納得。また「求めているのは多分、女芸人というところではなく、CAとか」との指摘には、「すごい!昔、CAさんに憧れて、ずっと勉強はしていました」と打ち明けた。

 さらに「体重や見栄えなど急に変動するタイプ」と言われ、「あ~!体重がもう20歳の時から85キロ、53、また85、60ときて今、90ぐらいとか」と体重の増減を繰り返すことを告白した田辺。シウマ氏が「全部の原因は恋です。それぐらい相手に尽くしたい、合わせたいというのがもの凄くある」と告げると、素直に認めて「本当にそう。だいぶ依存型。そういう人がいたらもう友達なんていらない」と断言した。

 鑑定によると、今年は運気的にモテる時だが、良い人が見つかったら捨てられる可能性があり、危険だという。これには「でも私、だいぶミーハーでイケメン好きで。本当に顔でしか人を好きになった事ないです。本当に」と田辺。シウマ氏が「(数字)12は予期せぬ不運や、異性トラブルに巻き込まれやすい特徴を持っているので、いわゆる悪い男に引っ掛かりやすいと出ているんです」とアドバイスすると、田辺は「えっ」と驚きの表情をみせながら動揺していた。

続きを表示

2021年5月27日のニュース