吉田沙保里 親友・深田恭子へメッセージ 「今は恭子ちゃんのペースでゆっくり休んで」

[ 2021年5月27日 09:42 ]

吉田沙保里さん
Photo By スポニチ

 レスリング女子で五輪3連覇の吉田沙保里さん(38)が27日までに自身のインスタグラムを更新。親交があり、26日に適応障害で休養を発表した女優・深田恭子(38)にエールをおくった。

 ストーリーズで、平井大「Beautiful」の歌詞を引用し「海まで行こう どんなときも守るから その笑顔を そばにいるよ どこにいても 支えたいその幸せを 強がって涙見せない」とメッセージ。愛犬の画像とともに投稿した。

 また、吉田は27日、木曜レギュラーを務める日本テレビ「ZIP!」(月~金曜前5・50)に出演。「コロナ禍で全然会えてなくて、連絡はちょこちょことってたんですけど。昨日ニュース見てびっくりしたというのと。今は恭子ちゃんのペースでゆっくり休んで、また戻ってきてくれたらいいかなと思ってます」と語った。

 深田は今年4月に行われたアニメ「アンパンマン」の公開アフレコの際、困った時に助けてくれるアンパンマン的存在を尋ねられると「吉田沙保里さんです。引っ込み思案の私を前に引っ張っていってくれます」と答えていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月27日のニュース