指原莉乃 AAA與真司郎のLA&東京2拠点生活にうっとり 「付き合いたい!」

[ 2021年5月27日 15:11 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(28)が26日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(火曜後9・00)に出演。ゲストの男女5人組ユニット「AAA」の與(あたえ)真司郎(32)の2拠点生活に色めき立った。

 與は4年前にカリフォルニアの大学に通っており、ロサンゼルスが気に入ってそのまま居住。現在はロスと東京の両方に家があり、ロスを拠点としながら仕事がある時に東京へ来る生活をしているという。これを聞いた指原は「どんな家でも付き合いたいんですけど!」と目を輝かせた。

 ロスと東京の両方の家がリモートで公開され、スタジオからは「おしゃれ~」と感嘆の声。與は掃除用とスキンケア用にわざわざティッシュを2種類用意するなどきれい好きで、水回りなども常にピカピカにしていたいタイプだという。体にも気を遣っており、手間がかかる「コールドプレスジュース」を作って飲んだり、サプリメントも毎日10個ほど摂取。さらに起床後はベッドメーキングから始まる7つの「モーニングルーティーン」があり、「どんなに忙しくても毎日やります」と語った。

 隙のない生活に、スタジオの女性陣は若干引き気味。それでも指原は「結局のところLAに家あるしなって」とつぶやき、「継続できる精神力は男性として素敵。ちゃんと続いているのはすごいと思う」と尊敬のまなざしを向けた。ロスのおしゃれな自宅を見た指原は「私LA合うかなとか、今から準備が心配」と妄想を爆発させて笑いを誘っていた。

続きを表示

2021年5月27日のニュース