持田香織 意外な食生活 “変わった”みそ汁の具 夫からは好反応も 東野幸治「えー!それおいしいの?」

[ 2021年5月27日 08:31 ]

持田香織
Photo By スポニチ

 Every Little Thingの持田香織(43)が26日深夜放送の日本テレビ「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい」(水曜深夜1・29)にゲスト出演。意外な食生活を明かした。

 東野幸治(53)、岡村隆史(50)が旅に出る人気番組で、今回の行き先は石川・金沢。名物おでんに舌鼓を打ちながら、「だし」の話題に。東野から「おみそ汁の具で一番好きなのはなんですか」と聞かれ「最近はれんこんと緑の菜っ葉と納豆とか。すごくおいしいですよ!」と回答。納豆みそ汁のおいしさについて番組スタッフからは賛同を得たものの、東野は「えー!納豆美味しい?(もし出されたら)とにかく黙ってみそ汁飲むよね」と苦笑した。

 さらに「いろんな野菜入れるとおいしいんですよ。アボカドとか」と明かすと、東野はさらに驚き「ダメでしょ。あったかいアボカド食べたないよ。旦那さんもエッて言うでしょ」と苦笑。持田は「いやいや、おいしいねって言ってますよ」と、15年に結婚した夫からは好反応だったことを明かした。

続きを表示

2021年5月27日のニュース