佐藤栞里「着飾ってみました」 朝食用に作ったエルビス・サンド…ファン「女子力高すぎ」

[ 2021年5月27日 14:23 ]

佐藤栞里
Photo By スポニチ

 タレントの佐藤栞里(30)が27日までに、自身のインスタグラムを更新。TBS系ドラマ「着飾る恋には理由があって」(火曜後10・00)の劇中に登場する料理を、朝食用として作ったことを明かした。

 「いつもはおにぎりとお味噌汁の朝食ですが 着飾ってみました」と書き出し、サラダが添えられたトーストを披露。食パンの上にはバナナが敷き詰められ、その上にベーコンが乗っている。これは「エルビスサンド」といい、ロック歌手のエルビス・プレスリーが好んで食べたおふくろの味という。ベーコンやピーナッツバター、バナナなどをパンに挟んだサンドイッチで、アメリカではメジャーな食べ物。

 ドラマ「着飾る恋…」にも登場したこのホットサンド。「甘くてしょっぱくて 食べている途中で、なんだかもう一枚食べたくなる。くせになるお味でした」と味の感想をコメントしつつ、「もうすぐお楽しみの時間だっ」とドラマの放送を楽しみにしている様子も。

 フォロワーからは、「私も作りました」「美味しそうです」「すごいオシャレ」「女子力高すぎるっ!」「この組合せ興味あります」「美味しかったですか?」「食べたい」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月27日のニュース