滝川ロラン 妻・美優の第1子妊娠をあらためて報告「責任と喜びを胸に、より一層頑張ります!」

[ 2021年5月27日 10:46 ]

滝川ロラン公式インスタグラム(@laurenttakigawa)より

 フリーアナウンサーの滝川クリステル(43)の実弟でモデルの滝川ロラン(41)が27日までに自身のインスタグラムを更新。妻でモデルの美優(33)の第1子妊娠をあらためて報告した。

 美優は25日に自身のインスタグラムなどで大きなおなかに手を添える自身の写真とともに「この度新しい命を授かりました!無事、安定期に入りましたので皆様にご報告させて頂きます。秋頃に出産予定です!」と報告。これを受けて、翌26日にロランも「この度、私事ではございますが、妻の美優が新しい命を授かりました。新しい命を授かった責任と喜びを胸に、より一層頑張ります!」と喜びの報告。「特にアロンには乳母ならぬ、乳犬としてせめて大人しくして貰いたい 犬と、猫と、子供が常にワイワイしてる楽しい家庭になるといいな」とつづり、「妊娠報告」「安定期」「元気」と添え、順調な成長を明かした。

 美優の大きなお腹にモノクロのポラロイド写真を添えた1枚を投稿。ハッシュタグで「写真はアロンの寝顔」「お腹は本物」と添えている。

 美優も27日にあらためて新規投稿。多くのお祝いのコメントに「本当にありがとうございます 一つ一つ読ませて頂いてます」と感謝をつづっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月27日のニュース