純烈・小田井、LiLiCo夫妻 夫婦円満の“秘けつ”明かす 「ケアレス・ウィスパー」が流れた時の約束

[ 2021年5月27日 11:05 ]

小田井涼平とLiLiCo夫妻
Photo By スポニチ

 男性歌謡グループ「純烈」の小田井涼平(50)、映画コメンテーターでタレントのLiLiCo(50)夫妻が26日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演し、夫婦円満の“秘けつ”を明かした。

 LiLiCoは「私たちが同じワム!が好きだから、2人の曲をつくろうという話になったじゃん、1回。パパ(小田井)はすっごく嫌がっていたけど。この歌を聴いたらチークダンスしようねって」と2人の思い出の曲を決めたことを告白。そして「ルールは守ろうよ。こういう遊びをやるから人生は楽しいのよ」と言い、ポップデュオ「ワム!」の「ケアレス・ウィスパー」を流した。

 曲が終わると、LiLiCoは「ホント、嫌がるよね。リズム感最悪、今踊ってたからね、皆さん」とリスナーに明かした。小田井は「だってこれをさあ、家でさあ、普通にこれが流れたら踊ろうねっていうルールでさあ、忘れたころに流すのやめて。油断してるから」と話すと、LiLiCoは「最近会話してないなとかピリピリしてる時ってあるじゃん。勢いで悪いこと言っちゃったなあ、きついこと言っちゃったなって時もこれ流しちゃえばチークしなきゃいけないから。面白い仲直りのやり方。みんなにまねしてほしい」と勧めていた。

続きを表示

2021年5月27日のニュース