オリラジ藤森、中田との“ガチ殴り合い”ナイツ塙に飛び火「『てめぇは引っ込んでろ!』って胸ぐらを…」

[ 2021年5月27日 16:43 ]

「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(左)と藤森慎吾
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(38)が25日に更新されたYouTubeチャンネル「こうもトシんご」に出演。相方・中田敦彦(38)との“ガチ殴り合い”事件について明かす場面があった。

 「今までで大変だった仕事」というテーマになると、藤森は13年に放送されたテレビ朝日「帰れま10」での一幕を振り返る。「あっちゃん(中田)が『皆でパーフェクトやろう!』って言ってね。満を持して回答したのが外れて、当然周りは大爆笑で。俺もそっちに乗っかって『あーやりましたねぇ!』って言ったら『おめぇは笑うなよ!』ってそこからバチコチになって」と、2人のケンカがヒートアップ。

 「俺もビンタし返したんですけど、そこに『ナイツ』の塙(宣之)さんがいたんですよ。『まぁまぁオリラジオリラジ…』とやってくれてたんですけど、あっちゃんは完全に(頭に)血が昇っているから『てめぇは引っ込んでろ!』って、塙さんの胸ぐら掴んで上下に揺さぶって。久々にこの前塙さんと再会したんだけど、今だにあれがトラウマだって言ってました」と、笑っていた。

続きを表示

2021年5月27日のニュース