田中麗奈 41歳誕生日報告 「生活感丸出しなのですが」1歳半娘との近影2ショットに「癒されます」

[ 2021年5月27日 11:24 ]

女優の田中麗奈
Photo By スポニチ

 女優の田中麗奈(41)が27日、自身のインスタグラムを更新。1歳半の愛娘との2ショットの近影を公開した。

 多くのメッセージに感謝しつつ、「5月22日で41歳になりました」と報告。「年齢にまた1という数字を刻んでいく事が何となく嬉しく、それと、娘1歳、私41歳と 共通の数字がある?笑 事もちょっとした喜びだったりして、何か大きな変化があるわけでもないのですが、日々の些細な幸せを感じる心でいたいなぁと思います」とつづった。

 「ただやはり歳は重ねど、変わらない自身の器量のなさなどに、心波立つ時も多々あるのですが、まぁ、もう少しそんな所も受け入れて今一度、樹木希林さんの言葉を思い出し驕らず、人と比べず、面白がって生きればいい に少しでも近づければ良いなぁと思ってたりします」と続けた。

 我が子を抱える珍しい母娘の2ショットも公開。「写真は、最近のものでワンショトを探したのですが中々なくって、、娘が後ろ向いてるのでこれで良いかなあと思って ソファにタオル敷いちゃってて生活感丸出しなのですがお許しを」とコメント。「今日は昨日と一変して、気温が低いみたいですね。身体に気をつけて、良き一日をお過ごし下さいませ」と締めくくった。

 続けて「お誕生日に素敵なアレンジメントのお花を頂きました。うちのダイニングのピンクの壁紙に合わせてオーダーしてくれたそうです。そんなお心遣いがとても嬉しい」と贈られたフラワーアレンジメントの写真も投稿。「ピンク色は見るとつい顔が緩んでしまうので、何だかんだ好きな色です。同じピンクでも色々な種類のお花があるんですよね。お花の種類が多い、この季節、春生まれで良かったなと思いました」と添えた。

 ファンからは誕生日への祝福とともに、「娘さんの成長楽しみですね」「いつもお綺麗です」「麗奈ちゃん、幸せだと。なんか、嬉しい」「癒されます」などの声が寄せられている。

 田中は2016年2月、交際半年を経て、5歳年上の医師と結婚。19年12月に第1子出産を発表している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月27日のニュース