渡辺美奈代 次男用の弁当“ラストイヤー”スタート 和風彩り弁当に「センスいい」「美味しそうな色」

[ 2021年4月10日 14:48 ]

タレントの渡辺美奈代
Photo By スポニチ

 タレントの渡辺美奈代(51)が10日までに自身のインスタグラムを更新。高校3年生となった次男用の弁当を披露した。

 「おはよう 次男くんのお弁当始まりました!」と書き出すと、次男でタレントの矢島名月(17)のために作った弁当の画像をアップ。いなりずしや卵焼き、レンコンやニンジンの煮物などが曲げわっぱに詰め込まれた和風弁当となっており、ハッシュタグでは「高校生男子弁当」「高校3年生」「後1年、、、お弁当作り」「楽しみながら作ります」「Minayoごはん」などと記した。

 渡辺は先月次男の高2最後の弁当を投稿した際に、弁当作りは長男でタレントの矢島愛弥(23)が幼児教室に通い始めてから続いており、春から23年目を迎えると明かしていた。

 愛情たっぷりの弁当にフォロワーからは「お弁当屋さんみたい、もったいない。息子さん幸せ」「今日のお弁当も素敵です」「こんもり盛り付けがセンスいいですね 楓の葉っぱが粋です!」「卵焼き、黄色…美味しそうな色」「”愛情彩り弁当“バランス最高!超旨(うま)そうです」「美味しそう 食べてみたい」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月10日のニュース