北川景子「ホントに怒るのは1年に1~2回」怒りが頂点に達すると…夫・DAIGOは「家でもあのまま」

[ 2021年4月10日 17:16 ]

北川景子
Photo By スポニチ

 女優の北川景子(34)が9日放送のTBS「ぴったんこカンカンスペシャル」(金曜後8・00)に出演。怒りが頂点に達したときの変化について語る場面があった。

 「怒ったらどうなりますか?」という質問に、北川は「ホントの怒りって、1年に1~2回しかないんですけど、そうなるともう鬼じゃすまないですね。“魔物”って感じになりますね」と笑いながら告白。

 「結構不器用みたいで、家庭のことも完璧にやりたいし、仕事も完璧にやりたいんです。自分が最初は『いいよやるよ。私が全部やる』って言うんですけど、それがいっぱいいっぱいになったときに“バーン!”って爆発してますね。黙っちゃったりするんですね、無言というか。家でしか出ないんですけど」と話す。

 ここで夫でタレントのDAIGO(43)との結婚生活について聞かれると「(DAIGOは)ああいう人なので、家でもあのままなんです。観てくださってる方に面白いものを提供したいっていうことで、ストイックにやっているのかなと思うし。尊敬できるところはありますね」と笑顔。ここで、出演するTBSの新ドラマ「リコカツ」になぞらえて「今のところ『リコカツ』(離婚活動)はしてないですね」とオチをつけた。

続きを表示

2021年4月10日のニュース