藤田ニコル YouTubeで“テレビ風”美容番組開始「YouTube界ではいないんじゃないかな?」

[ 2021年4月10日 19:54 ]

モデルでタレントの藤田ニコル
Photo By スポニチ

 タレントの藤田ニコル(23)が10日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演し、自身のYouTubeチャンネルでの新企画を発表した。

 「私から一つお知らせがありまして」と前置きし、「私のYouTubeチャンネルで美容YouTube、美容番組が始まります」と明かした。自分で制作していたこれまでの動画とは違い、撮影、編集は専門のスタッフが担当するという。「YouTubeでやるテレビの美容番組みたいな感じ?今のところ、YouTube界ではいないんじゃないかな?」と、新たな試みに心を躍らせていた。

 第1回の配信は15日で、「自分のメイク道具とか、ゲストとか毎回来たりするんだけど、もっと細かく細かく、楽しく教えていく、学んでいくという番組です」と番組内容を説明。「私のYouTubeの更新頻度が上がります!自分で編集するのももちろん、ちょこちょこ上げていくけど、毎週にこるんをまたどこかで楽しめると思う」とPRしていた。

続きを表示

2021年4月10日のニュース