ジュニア「コイツ何してんねん!」 息子が急病、妻が取った行動に驚くも納得「すごいなと思いました」

[ 2021年4月10日 16:57 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 千原兄弟・千原ジュニア(47)が10日放送の関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(土曜後1・59)にゲスト出演。息子が急病になった際の、妻の対応に驚いたことを明かした。

 「ジュニアが感じた奥さんのスゴさ」をテーマにトークを展開した。2015年に18歳下の一般女性と結婚し、17年に第1子となる長男が誕生。ジュニアは長男が「熱性けいれん」になったことがあったとし、「えげつないですよね。ガタガタってなって」と振り返った。続けて、息子の様子を見た妻がまさかの行動に出たとジュニア。「ずっと動画撮ってんねん奥さんが。さすがにコイツ何してんねん!って、救急車を待つ間」と話した。

 ジュニアは、病院で妻の意図を理解したという。医師から「体のどっちがけいれんしていましたか?」と、問われたそうで「奥さんが、これですって(動画を見せた)。見せるために撮影していた。すごいなって、思いましたねその時」と感嘆した。動画は対応に役立ったようで、「『左側が強めにけいれんしていますね、ほんならこうですね』って言って」と語った。

 番組MCのハイヒール・モモコ(57)は「根性すわっていなきゃ、ジュニアと結婚しようと思わへん」とコメント。“芸人の妻としての覚悟”について話を振られたジュニアは、「それこそ、(妻は)覚悟を決めはったんじゃないですかね」と推測した。

 自宅に用意された食事をジュニアが食べなくても、「全然平気、奥さんは」。一連の話を聞いた西川ヘレン(74)が、「それは愛し、愛されているんですよ」と目を細めると、ジュニアは恥ずかしそうな表情を浮かべつつ、「そうなんちゃう?」とタメ口で返し、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月10日のニュース