川口春奈、極度の人見知りを告白 3年ぶり共演の横浜流星にも「心を1回閉ざしちゃったんです…」

[ 2021年4月10日 15:19 ]

川口春奈
Photo By スポニチ

 女優の川口春奈(26)が9日放送のTBS「ぴったんこカン・カンスペシャル」(金曜後8・00)に出演し、人と打ち解けられない悩みを吐露する場面があった。

 川口は、自身のことを「極度の人見知りでございます…」と言い「連続ドラマとかも、あと1週間ぐらいで終わるときに、やっと心が打ち解けられて。本当に困ってます」とため息をついた。

 この日、TBSの新ドラマ「着飾る恋には理由があって」で共演する俳優の横浜流星(24)もゲスト出演しており、川口は「横浜さんとは共演するのが2回目なんです。前回もがっつり共演させてもらったんですけど、3年ぐらい間が空いてしまって。そこで心を1回閉ざしちゃったんです。きのうも、車内で2人きりで撮影させてもらったんですけど『あれ、どうしよう…』みたいになってしまって」と気まずい雰囲気に。

 「現段階で横浜とどれくらい心のシャッターが開いている?」と問いかけられると「45パーセントくらい」とポツリ。初共演の丸山隆平(37)については「8パーセントくらい」とぶっちゃけ、丸山は「全然光差し込まへんやん…」と返して笑わせた。

続きを表示

2021年4月10日のニュース