渦中のマリエ「愛あるメッセージ、ありがとう」 ラジオに生出演

[ 2021年4月10日 12:53 ]

マリエ
Photo By スポニチ

 騒動の渦中にあるモデルのマリエ(33)が10日、ナビゲーターを務めるJ-WAVE「SEASONS」(土曜正午)に出演した。

 マリエは4日未明に自身のインスタグラムで行ったライブ配信で、18歳の時に元タレントの島田紳助さん(65)から関係を持つように求められたと発信。同席していた出川哲朗(57)、お笑いコンビ「やるせなす」らからこれに応じるように説得する言葉が掛けられたと話したことで騒動に発展している。

 3時間の生放送で、音楽、ファッション、カルチャーをテーマについてトークする番組。番組冒頭、「今週は皆様からのたくさんの愛あるメッセージ届いております。本当にありがとうございます」とリスナーへの感謝を述べた。

 番組の公式サイトのコメント欄には番組開始前から「みんながいるよ!!」「リスナーは応援してるから」「マリエちゃん、負けるな!」などのコメントが投稿されていた。

 騒動を受け、出川が所属する芸能事務所「マセキ芸能社」は9日、「先日SNSの生配信で女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております」と否定のコメントを発表している。やるせなすの所属事務所も「番組収録後の打ち上げで複数の出演者、番組スタッフらと1度だけ当該の女性タレントの方と同席したことはございますが、配信の中で話されているような事実はなかったことを確認いたしました」などと否定した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月10日のニュース