フワちゃん&鷲見玲奈アナ&ティモンディ「体育会TV軍」入り!鷲見アナはフリー転向後、初レギュラー

[ 2021年4月10日 21:01 ]

TBS「炎の体育会TV」のレギュラーに新加入した(左から)フワちゃん、鷲見玲奈、ティモンディ・前田裕太&高岸宏行
Photo By スポニチ

 YouTuberでタレントのフワちゃん(27)、フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)、お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行(28)前田裕太(28)がTBSのスポーツバラエティー「炎の体育会TV」(土曜後7・00)のレギュラー“体育会TV軍”に新加入することが10日、2時間スペシャルで発表された。

 番組の冒頭で新メンバーの1人目として紹介されたフワちゃんはオードリー・春日俊彰(42)とペアを組み、3月21日に神戸市内で行われた「第32回全日本エアロビクス選手権大会」一般ペア・グループ部門で銅メダルを獲得した。

 新メンバー2人目として番組の中盤に発表された鷲見アナは小学生の時、サッカーのクラブチームの背番号10でキャプテンだった。岐阜県大会に優勝し、全国大会に進んだサッカー少女だった。新メンバーとしてスタジオに登場した鷲見アナは「実はフリー後、初のレギュラーなんです」と20年3月でテレビ東京を退社し、フリーアナウンサー転向後、初レギュラー番組になったことを報告。すると番組司会の今田耕司(55)は「今のトーン、実は俺のこと好きなんかなと思ってビックリしたわ」と笑いを誘った。

 番組の最後に発表されたティモンディ・高岸&前田は愛媛の強豪・済美高野球部出身。今月3日には日本ハム―ロッテ戦(札幌ドーム)でファーストピッチセレモニーを行い、高岸が投手役、前田が捕手役。高岸は芸能人始球式最速となる142キロをマークし、話題を呼んだ。スタジオで3日のファーストピッチセレモニーの映像を見た今田は「マウンドに歩いてくる姿はプロ野球選手みたいやん」と驚いた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月10日のニュース