ジャンポケ・おたけが結婚を発表、お相手は「ロンドンハーツでプロポーズした方」

[ 2021年4月10日 17:47 ]

「ジャングルポケット」のおたけ
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」おたけ(38)が10日、一般女性と結婚したことを自身のツイッターで発表した。先月31日に婚姻届を提出。お相手は、2年前にテレビ番組でプロポーズした女性という。

 おたけは直筆のメッセージをツイッターに投稿した。「すいません私事で 日頃お世話になっているファンの皆様、関係者の皆さまにご報告があります。この度、わたくしジャングルポケットおたけこと武山浩三は結婚した事を報告させて頂きます」と伝えた。結婚した日については、「今日ではなく3月31日に婚姻届を提出させて頂きました」と明かした

 お相手は「一般女性」とし、「二年前にロンドンハーツでプロポーズした方です」と、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」の名前をあげて説明。今後に関して「私は未熟者で右も左もわかりませんが二人で力を合わせて幸せな家庭を作っていければと思っております」とつづり、「今後とも末永く応援を頂けたら嬉しく思います」と結んだ。おたけの結婚で「ジャングルポケット」全員既婚者となった。

 また、自らのYouTubeチャンネルを開設したこともあわせて報告。「入籍する日を密着してもらったのでYouTubeを立ち上げ動画をアップしましたのでご覧ください」とPRした。

続きを表示

2021年4月10日のニュース