宇賀なつみ 「フリーランス3年目」髪切り心機一転 「スッピンですか?」「別人みたい」の声

[ 2021年4月1日 09:15 ]

フリーの宇賀なつみアナ
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの宇賀なつみ(34)が3月31日、自身のインスタグラムを更新。新しいワンピースを着て、新たにカットした髪型のキュートなショットを公開した。

 宇賀アナは「3月31日。新しいワンピースを着て、髪を切って、花を買った。重たいコートを脱ぎ捨てて、新しい季節のはじまり、はじまり。ふわふわどこまでも飛んでいけそうな気分」とつづった宇賀アナ。「明日からフリーランス3年目。いつまでも、どこにいても、新しくスタートできる自分でいたいなぁ」と記した。

 写真はナチュラルメイクに、ボブカットのニューヘアスタイルで、黒い服に花束を抱え、優しい笑みを浮かべているものを2枚アップしている。

 この投稿に、ファンからは「可愛い」「ニュースタイルで頑張りましょう」「美人」「キャー 素敵~ 花もキレイ」「綺麗です」「髪も切り心機一転、明日からの新年度、気持ちよくスタートが切れますね」「素敵ですね」「素っぴんメイク、くぅー、癒される」「めっちゃ好き」「別人みたいですよ」「スッピンですか?」「自然体が、いい感じですね」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月1日のニュース