石田ゆり子 “農業ガール”スタイルで元気に4月スタート!フォロワー称賛「何してもキュート」

[ 2021年4月1日 14:22 ]

石田ゆり子
Photo By スポニチ

 女優の石田ゆり子(51)が1日、自身のインスタグラムを更新。のどかな風景の中でのナチュラルな写真と共に、新年度スタートの心境を明かした。

 紐付きのストローハットをかぶり、赤地のネルシャツにオーバーオールの裾はブーツインした、カントリーコーディネートの写真を2枚アップし、「今日から4月 美しい4月」と切り出した石田。続けて「4月になると急に元気になるのは何故なのかわかりませんが私は毎年、そんな感じです。3月まではなんだか心が混沌としてしまうのはなぜなんだろう。芽吹きの季節。新緑の季節。ここから夏に向かう時期が大好きなのです」と心境をつづった。アップした写真はCM撮影時のものであり、とても細やかな撮影だったことを補足した。

 この投稿に12万件(1日14時現在)を超える「いいね!」が集まり、フォロワーからは、「可愛いすぎです」「世界で一番、美しい」「農業ガール」「服むっちゃ似合ってます」「ゆり子さんの笑顔には癒されます」「何してもキュート」「元気出ました」「よい年度になりますように」「ゆり子さんが畑にいたらびっくりするだろう」など、たくさんの称賛コメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月1日のニュース