青柳尊哉 声優・湯浅かえとの結婚を報告「家族として支え合い、楽しく生きていきたい」

[ 2021年4月1日 12:20 ]

青柳尊哉公式ツイッターより

 テレビ東京「ウルトラマンオーブ」のジャグラスジャグラー役などで知られる俳優の青柳尊哉(36)が1日、自身のツイッターで声優の湯浅かえでと結婚したことを発表した。

 青柳は直筆の文書を投稿。「いつも応援して下さっている皆さま 関係者の皆さま 私事ではありますが、私、青柳尊哉は声優の湯浅かえでさんと入籍致しました」と報告。「屈託なく笑う彼女に沢山助けられてきました。これからは、家族として支え合い、楽しく生きていきたいと思います。そして、お互いの仕事をこれまで以上に全力で取り組んで参ります」とつづった。

 さらに「今日まで応援し支えて下さった皆さまに恥じぬ様、感謝を忘れず、より一層俳優として、1人の人間として成長していきたいと思います。これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです。今後ともご指導よろしくお願い致します。」と記した。

 湯浅も自身のツイッターに直筆の文書を投稿。「皆様へ 私事で恐縮ではございますが、先日、湯浅かえでは、俳優の青柳尊哉さんと入籍いたしました。私のことを明るい場所へと引っ張っていってくれる、とても頼もしい方です。これからもお互いに努力し、支え合っていけるように、頑張っていきたいと思います」とコメント。さらに「突然のご報告で驚かせてしまったかもしれませんが、ここまで来られたのは、いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます」とファンと周囲に感謝。「今後も感謝を忘れず、より一層頑張って参りますので、どうかあたたかく見守っていただけましたら幸いです。これからも、湯浅かえでを宜しくお願いいたします」とした。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月1日のニュース