ハリセンボン箕輪はるか 同期のしずる池田にブチ切れした過去「すごいイラっとしちゃったのかな」

[ 2021年4月1日 15:34 ]

「ハリセンボン」箕輪はるか
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の箕輪はるか(41)が1日放送のニッポン放送「箕輪はるか ザ・ラジオショー」に出演。東京NSCの同期であるお笑いコンビ「しずる」から、池田一真(37)にブチ切れした過去を明かされた。

 お笑いコンビ「ナイツ」がパーソナリティーを務める「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)で、ナイツが春休みのため木曜パートナーの箕輪がパーソナリティーを務めて放送。しずるが一時期コンビ仲が悪かったという話の流れから、池田にコンビは「うっすらケンカするときってあるでしょ」と振られると、箕輪は「険悪な空気になる時はあるよね。これ以上言ったらケンカになっちゃうからやめとこう、みたいな」と同調した。するとしずるの村上純(40)は「箕輪ってこう見えて、メチャクチャ主張あるからね。池田のこと怒ったことあるから」と暴露した。

 箕輪も「覚えてる」と話した事件について池田は「オレもうびっくりして」と話して説明。15、6年前、一緒に食事をした際のことだったし、「オレの頼んでたデザートが来なかったのよ。で、箕輪さんが『池田なんか頼んでなかった?』って。『頼みました、ケーキ』って言ったら『言えば』って。『いや、まあ別に言うほどのことでもないかな』みたいな。そしたら箕輪さんが『あんたみたいな人が、今の接客を悪くしてんだよ!』って」と明かした。

 スタジオから驚きの声が上がる中、池田は「オレ、箕輪さんから『あんた』か『あたい』は絶対聞かないと思ってたから。びっくりしちゃって、『すいません』って。『言わなきゃダメだよ』って。箕輪さんが結構声を荒げたのは後にも先にもそれ」と語った。村上が「そういう意志持ってんのよこの人」と話すと、箕輪は「すごいイラっとしちゃったのかな。池田に」とぼそぼそと振り返った。村上が「接客以上にイラっとしたんだろうね、池田に」と話すと池田は「それお前の考えだから。オレは箕輪さんから聞きたかったから」とコンビで口論していた。

続きを表示

2021年4月1日のニュース