キンプリ永瀬 脱退、退所の岩橋玄樹に言及「前向いて出した結論」「新しい一歩を応援して」

[ 2021年4月1日 23:43 ]

King&Prince
Photo By スポニチ

 King&Princeの永瀬廉(22)が1日、文化放送「King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN」(木曜後23・30)で、先月末にグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹(24)について言及した。

 永瀬は冒頭で「驚いた方、心配してくれている方、寂しい思いをさせて思っている方、何より応援してくださっている方。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と話し、続けて「玄樹とはたくさん、メンバー含め全員で話し合って、前向いて出した結論。仲が悪いとかはないですし、いろんな話し合いができてより一層仲良くなれた。わがままかもしれないですけど、こういう形ではありますけれど、新しい一歩を応援していただけるとうれしいなと思います」と呼び掛け、デビュー曲の「シンデレラガール」を選曲した。

 岩橋は幼少期からパニック障害を患っており、18年11月から治療のため芸能活動を休止。活動再開を目指して治療を続けてきたが、現在も完治していないためグループを脱退し、事務所も退所すること決断、先月29日に発表した。グループは残る5人で活動を継続する。

続きを表示

2021年4月1日のニュース