平野ノラ 生後1カ月の長女 頬はぷくぷく、顔は四角く…「おもろくなってきました!」

[ 2021年4月1日 11:56 ]

平野ノラ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの平野ノラ(42)が3月31日、自身のブログを更新。3月2日に誕生した長女の1カ月検診だったことを報告した。

 平野は「1ヶ月検診」のタイトルでブログを更新し、「今日は、2日早いですが 1ヶ月検診に病院へ行ってきました」と報告。「産まれた時は目がパッチリして こりゃあ!ゲロマブ女!CCガールズ確定! だと思っていたのですが とにかくミルクにオッパイすごい飲みようで ビーチクに毎回かぶりついてます あっという間に三重アゴになり こぶとり爺さんみたく 両頬に餅をつけたようぷくぷく 顔もハズバンドと私と同じように しっかり四角くくなってきました笑」と我が子がすくすく成長していることを明かした。

 「おもろくなってきました! ふふふ」と平野。「とにかく何も問題なく元気に育っています 1ヶ月、日々成長していて本当に毎日 色んな発見があって可愛くて可愛いくて 今日は私のメガネを掴んで投げ捨てたり ハズバンドを足で蹴ったり 3連発の屁を披露したり とにかく成長がはやーーい!」としみじみ。「新生児期間が終わってしまって もう既に寂しさもありますが...今後もバブ子の成長を見逃さないようたくさん愛でていきたいです! とにもかくにも健康に感謝!感謝! ゆっくり大きくなってねー!」とつづった。

続きを表示

2021年4月1日のニュース