山田優 「papaのを借りた」ピンクパーカーの春コーデに「めっちゃかわいい」「ナイスコーデ」の声

[ 2021年4月1日 17:57 ]

山田優
Photo By スポニチ

 モデルで女優の山田優(36)が1日、自身のインスタグラムを更新。「papaのを借りた」というピンクのパーカーとグリーンのロングスカートの春コーデを披露した。

 「おはよーーーーーございます!」と書き出すと、スモーキーピンクのパーカー、ダークグリーンのロングスカート姿でグリーンのバッグを肩にかけた笑顔の写真をアップ。2枚目以降にはスニーカーを合わせた全身などの別ショットも添えた。「昨日は最強の日でしたが皆さんは何かやりましたか?私はお財布を買えてみたよ 近々、バックの中身でも載せてみます プププ」(原文ママ)とつづると、「今日も1日 素敵な日を過ごせますように」とした。「いつかのしふく」としたハッシュタグでは、トップスはメゾン マルジェラのもので「papaのを借りたのでメンズだよ」と紹介した。

 山田のセンスあふれる着こなしに、ファン、フォロワーからは「めっちゃかわいいです!!」「素敵です!綺麗 かっこいいです」「やっぱりキレカワだよね~」「papaとは旬くんのですか~」「パパさん似合いそ」「ラフな感じのゆうちゃんも素敵だと思いました」「そのピンク好き」「グリーンとピンクのナイスコーデです」「ツーショットも見たいです」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月1日のニュース