上白石萌音 まさかの占い結果に驚き 藤井隆「令和の樹木希林さん?」

[ 2021年3月12日 20:00 ]

上白石萌音
Photo By スポニチ

 女優・上白石萌音(23)が、12日放送のTBS系「ぴったんこカン・カンスペシャル」(金曜後7・00)に出演し、占い師でタレントのゲッターズ飯田(45)から占い鑑定を受けた。

 12歳でオーディションに合格し、芸能界入り。13歳だった11年、NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で女優デビューした。飯田から当時の運気を「ちょうど運気で一番いい時に芸能界に入っている。12歳手前まで全然運気良くないです」と指摘されると、上白石は「ぜんぜん(良くないです)」と驚いた。

 現在はドラマに映画にとひっぱりだこだが、飯田によると「運気の流れ的にはここからです。やっと中の上」と、仕事運は今よりさらに上向くという。「2年後、4年後、5年後に絶好調が来ます」、「本格的な芸能の運気が32から始まります」と吉兆を予告されると、上白石は「なんなら、それくらいの年はもうやめてるかなと思いました」と告白。「いつまでも続けられると思っていなくて」と自信なさげに明かしていた。

 飯田は「結婚して別のことをやるかもしれませんけど」と占いつつ、「一番いいのは、不動産業がめちゃめちゃ成功する」と意外な世界での運気の高まりを指摘した。目を見開いて驚く上白石に、藤井隆(49)は「令和の樹木希林さん?」とツッコミを入れた。

 恋愛面では「片思いばかりしてます。超こじらせてます」といい、中学3年のほろ苦い初恋経験を明かした。「何もしなかったら、(相手に)彼女ができちゃって、伝えないまましぼんでいった」。飯田から「中3だったら告白すれば付き合えたのに」と指摘されると、「その時に言って下さいよ!」とむちゃなツッコミを入れていた。

続きを表示

2021年3月12日のニュース