かまいたちが暴露 同期和牛・水田のセコさ 喫茶店での注文、タクシー100メートル同乗にモヤモヤ

[ 2021年3月12日 12:19 ]

和牛
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「和牛」の水田信二(40)が11日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。同期の「かまいたち」にセコい過去を明かされた。

 和牛にとって、かまいたちは憧れの存在で、水田は「売れるなよってめっちゃ思ってた。ずっと追いかけてる存在で同期で一番エリート。絶対売れるなよって」と明かした。

 そんな中、水田のセコさが露呈される一幕が。かつて、共演した舞台にで空き時間ができたたため、水田が山内健司(40)、アインシュタインの稲田直樹(36)を誘って喫茶店へ行くことに。その道すがら、水田が「今月お金なくて、出してもらっていい?」とお願い。山内が支払いを快諾したが、喫茶店でコーヒーを注文すると自分だけナポリタンまで頼んだといい、山内は「ものすごい引っかかって」とモヤモヤしていたことを明かした。

 濱家隆一(37)も水田のセコい話を披露。食事した帰りにタクシーで帰ろうとすると「同じ方向やから乗せて~って言うのでええで!とタクシーに乗ったら、100メートルくらい行ったところで降りてった。乗らなあかん?100メートルくらい歩けよ!ええねんけど!」」とモヤモヤしていた。

続きを表示

2021年3月12日のニュース