NiziU 2枚目シングル発売4・7にABEMAで冠特番、テーマは「写真で繋がる」SNSで質問募集

[ 2021年3月12日 05:00 ]

ABEMAの冠特番に出演する「NiziU」
Photo By 提供写真

 女性9人組「NiziU」が、2枚目のシングル「Take a picture/Poppin’Shakin’」をリリースする4月7日に、ABEMAで冠特番を放送する。

 番組名は「NiziU×ABEMA『NiziU Picture』」(午後9・00)。同チャンネルにグループが出演するのは今回が初めてとなる。

 番組では“NiziUと写真で繋(つな)がる”をテーマに、メンバーに聞いてみたい質問をSNSでファンから事前募集し、集まった質問に対してメンバーが自身のお気に入り写真を披露しながら回答。黒板アートでNiziUを表現する「黒板NiziU アート選手権」や、新シングルのダンス動画の募集も行う。

 リーダーのMAKO(19)は「私たちの新曲『Take a picture』にちなんで、写真でみなさんと繋がれる機会をいただけたことにとても感謝しています」と出演に感謝。「番組を通して私たちやみなさんの歩みをしっかり胸に焼き付けたいと思います」と呼び掛けている。

続きを表示

2021年3月12日のニュース