大ブレークのぺこぱ、シュウペイは目黒区への引っ越し計画 脱毛サロンハシゴにはツッコミも

[ 2021年3月12日 12:43 ]

「ぺこぱ」のシュウペイ(左)、松陰寺太勇
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ぺこぱ」が11日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。大ブレークぶりが明らかになった。

 昨年、テレビ番組328本、CM10本出演と超売れっ子に。「さらば青春の光」の森田哲矢(39)は、ぺこぱの昨年年収を「1億」と予想。したが、松陰寺太勇(37)は「勝手にやめて!僕ら(出演単価は)最安値ですから」と否定。

 シュウペイ(33)が、タワーマンションへの引っ越しを計画しているとも暴露された。「目黒区、家賃予算25万円で探している」との情報に、松陰寺は「これはほんとだよな」と認め、シュウペイも「ちょっと夢じゃないですか。芸人として下がらないようにあえて高い家賃で」と計画していることを明かした。

 さらに、仕事の空き時間ができるとすぐ脱毛サロンなどに向かっているといい「この前、3カ月ぶりに休みで2件脱毛サロンをハシゴして、ホワイトニングもした」と美容にお金をかけていることを告白した。

 これにはスタジオの共演陣から「何になりたいのかわからない!」と総ツッコミを受けていた。

続きを表示

2021年3月12日のニュース