長嶋一茂「なんで、こんなに変わっちゃうの?」気になっていた女性の変化に驚き「ウザくなっちゃった」

[ 2021年3月12日 20:42 ]

長嶋一茂
Photo By スポニチ

 元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(55)が12日放送のテレビ朝日系「ザワつく!金曜日」(金曜後6・45)に出演。「なんで、こんなに変わっちゃうの…」と思った、女性とのエピソードを赤裸々に語る場面があった。

 「あくまでも過去の話なんですけどね、女性の神秘に触れた気がしたときがあったんです」と、話し始める長嶋。「僕が気を寄せていた女性がいまして、いろいろとデートに誘ったりとかで、アプローチするわけですよ。でもレスポンスが悪くて、イエスかノーを言ってくれなくて…」と話していると、すかさずバイオリニストの高嶋ちさ子(52)が「それは嫌いなんだよ!」とツッコミ。

 長嶋は「いや、嫌いだったら電話は取らないと思うんだ。当時はメールもラインもないからね。それで、距離感が近くなってきたら、すごく向こうから連絡が来るようになったの。どんどん来て、あまりにも来すぎちゃって。ちょっとウザくなっちゃったの…」と急に冷めてしまったそう。

 高嶋が「追っかけ好きなんだ?」とフォローすると「そうなの、俺は追っかけられたくないの。追っかけたい方なのよ。逆に俺のことを呼び出すようになって、すごく窮屈な感じがして。女性ってそういうタイプの人もいるんだなって思って」としみじみ回想していた。

続きを表示

2021年3月12日のニュース