高橋みなみ 新ヘア&大胆“背中見え”ファッションにフォロワー「見違えた美しさ」

[ 2021年3月12日 13:00 ]

高橋みなみ
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの高橋みなみ(29)が12日、自身のインスタグラムを更新。新ヘアスタイルで背中をのぞかせた私服姿を公開した。

 高橋は「ヘアメンテ」としてチェックのトップスに暗めのブラウンで顔周りが短くなった新ヘアスタイルとなった写真をアップ。「髪色結構明るくなってたので少し落ち着かせてもらいました!長さは少し伸ばしたいから整える程度に、でも何か変えたくて少し顔まわり短くしてもらいました 調べたら2019年末くらいにもやってた笑 伸ばしたくなったり、切りたくなったりの繰り返し」とつづった。

 続く投稿でも「まわりの短くカットした部分で色々ヘアアレンジできそう! と言いつつ自分で髪の毛巻いたりするの苦手なのでメイクさん頼りだけど笑」として同じ服で別ショットをアップ。「だいぶ外が暖かくなってきたから届きだした春服が着れてウキウキ このトップス背中があいてて可愛いの!好き!」と2枚目には背中が大きく開いた様子を披露した。

 春らしい新ヘアと大胆ファッションにファン、フォロワーからは「めっちゃ可愛い」「めちゃくちゃ似合ってる!」「見違えた美しさや」「良い感じ」「綾波ちっく」「みーちゃん、背中開きすぎじゃろ!」「惚れてまうやろ~」など絶賛の声が寄せられている。 

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月12日のニュース