藤原紀香は心霊体験もゴージャス?「3人の公家が『ごじゃるごじゃる』って…」

[ 2021年3月12日 22:56 ]

藤原紀香
Photo By スポニチ

 女優でタレントの藤原紀香(49)が12日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)のコーナー「人志松本の酒のツマミになる話」の未公開トーク集で、自らの心霊体験について語った。

 トーク中、“心霊”について話を振られた藤原。すると小学生時代に体験した奇妙な現象について語りだした。

 藤原がベッドで寝ていたところ、「昔の言葉」が耳に入ってきたそう。何事かとパッと目を開けたところ、「ここ(宙)に3人の真っ黒なお歯黒塗った人が、私を見て『ごじゃる、ごじゃる』って、スゴい笑ってんの」と、衝撃の光景が飛び込んできたという。藤原によると、それら3人の人物は烏帽子(えぼし)らしきものをかぶっていたそうだ。

 藤原はその光景を目の当たりにし、当時は「(何が起こってるのか)分からなかった」らしいが、後になって「これが幽霊なんだ」と理解したという。また、3人の格好から“公家”ではないかと推測していた。

 MCの松本人志(57)から「怖くなかった?」と尋ねられると、藤原は「怖くなかった。どうしていいか分からなかった」と困惑した表情を見せていた。

続きを表示

2021年3月12日のニュース