芸能界から突然消えた加賀美セイラの今 5年ぶりTV復帰!盟友・藤井リナと6年ぶり再会し号泣

[ 2021年3月4日 18:00 ]

5日に放送される「爆報!THEフライデー」最終回で5年ぶりにテレビ出演する加賀美セイラ。33歳になった今は?(C)TBS
Photo By 提供写真

 結婚情報誌「ゼクシィ」の初代CMガール(2001年)で、フジテレビのバラエティー番組「ピカルの定理」(12~13年)などでも活躍したモデルの加賀美セイラ(33)が5日に放送されるTBS「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)最終回で5年ぶりにテレビ出演することが4日、分かった。盟友・藤井リナ(36)と6年ぶりに再会し、感極まって号泣する。

 最終回は「人生激変!転身ヒロイン10連発!2時間スペシャル」と題し、一世を風靡した芸能界の仕事から全く異なる職種に転身した女性たちの今に迫る。

 00年にファッションモデルとしてデビュー。注目を集める中、芸能活動を一時休止し、トロント大学に進学。07年に帰国。同年10月にシングル「カレイドスコープ/孤独のヒカリ」で歌手デビュー。11年10月期のフジテレビ“月9”「私が恋愛できない理由」などドラマ出演もした。

 しかし、16年に芸能界から突然、姿を消し、それから5年。現在33歳になった加賀美は今、どうしているのか? 番組は藤井の実家を訪問。藤井はテレビ初公開となる実家を案内しつつ“空白の5年”について語る。それは加賀美の“ある夢”への挑戦と挫折、そして努力の日々だった。

 加賀美が今、どうしても会いたい人物が、女性ファッション誌「ViVi」のメーンモデルとして活躍した親友・藤井。夢を叶えるため友人たちとの連絡も絶っていた加賀美を、藤井は気に掛けて時々連絡をくれていたという。番組は4年ぶりのテレビ出演となる藤井にも取材を敢行。現在36歳になった藤井の今の姿とは?

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月4日のニュース