×

みちょぱ、結婚願望を明かす「25歳までに」 告白は“してほしい派”

[ 2021年3月4日 13:35 ]

映画「ワンダーウーマン 1984」のイベントに出席した池田美優
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優(22)、お笑いタレントのなだぎ武(50)が4日、都内で開催された映画「ワンダーウーマン1984」のイベントに出席。池田はスリットの入った白のドレスで登場し、叶えたい願いを質問されると「25歳までに結婚できますように」と語った。

 映画が恋愛も描くことにちなみ、一途なのか聞かれた池田は「熱しやすく冷めやすいんですけど、熱したときはめちゃくちゃ一途」とコメント。「自分からの片想いじゃないと始まれないですよ。いい人だな、好きだなみたいになったら、ちょっとアピールして」と言い「だいたい、友達からの恋愛なんですけど、すごく連絡を自分からするようになるとか。かまってちゃんみたいになって。徐々に連絡を取る頻度が増えて、一緒にいる時間が増えてみたいな」とも。また「言葉は言えない。最後は頂戴って」と告白は“してほしい派”であることも明かした。

 その後、劇中に登場するアイテムにちなんで、叶えたい願いを聞かれた池田は「愛犬と喋れるようにしてください(笑)」と返答。また「25歳までに結婚できますように」と明かし「結婚はしたいです。子供も欲しいので。早く」と続けた。

 イベント後の質疑で、恋人がいたら喧嘩するのか聞かれた池田は「あんまり喧嘩しない。めんどくさいことはすっごく嫌いなので、喧嘩は避けます。それなら我慢するみたいな」と返答。結婚の予定を聞かれると「全くないんですよね。もうすぐ23歳なんですけど、焦りださなきゃいけないのかなって(笑)」と話していた。そんな池田に、結婚の先輩であるなだぎは、まだ同居はしていないとしたうえで「心強いですよ。パートナーがいるっていうのは」とエールを送っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年3月4日のニュース