バイきんぐの友達作りバラエティー 錦野旦、原田龍二、高橋ジョージら大物芸能人が続々登場

[ 2021年3月4日 05:30 ]

番組に出演する錦野旦、原田龍二とバイきんぐの2人
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「バイきんぐ」が、7日午後10時から配信されるビッグローブの特別番組「フレンドリーバイきんぐ~2021年冬キャンプ みなさんのおかげで3周年編~」(後編)に出演する。

 西村瑞樹(43)が、実は人見知りの小峠英二(44)のためにキャンプを通して友だち候補を紹介するバラエティーの第5弾で、テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」が配信。

 今回は11人の友だち候補が登場。5回目の出演となった錦野旦(72)は原田龍二(50)を紹介。ドラム缶風呂に入った原田は「自然に敬意を」とタオルなしで何度も立ち上がり、小峠に「なんも反省してないでしょ!」と言われる。

 総合格闘家のRENA(29)との撮影では、うとうとした小峠が目覚めの一発をくらう。さらに「錦鯉」ら芸人仲間や歌手・高橋ジョージ(62)も登場。高橋がヒット曲「ロード」を披露し、2人は「生で聞けるなんて」と大興奮する。

 また、テントなど抽選で140人にプレゼントする「おうちでも外でも快適 アウトドアグッズが当たる!キャンペーン」も22日まで実施中。

続きを表示

2021年3月4日のニュース