岡副麻希 コスプレ2ショットで永島優美アナの結婚祝福 「美人姉妹」「世界観違くて面白い」の声

[ 2021年3月4日 17:54 ]

岡副麻希
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの岡副麻希(28)が4日、自身のインスタグラムを更新。この日結婚を発表したフジテレビ・永島優美アナウンサー(29)を祝福し、永島アナとのコスプレ衣装での2ショットを披露した。

 複数の関係者の話を総合すると、永島アナのお相手は30代の同局社員で情報制作局のディレクター。岡副は「おめでとうございます みんながだいすきなおふたり!」と記すと、黄色いドレスに身を包み、赤いバラを持ち映画「美女と野獣」のベルに扮した永島アナと、赤と白のストライプのロングTシャツにニット帽、ミニ丈のサロペットを着てメガネをかけ絵本「ウォーリーをさがせ!」のウォーリーに扮した自身の姿を投稿した。「ゆーみんさんがお姫さまの写真がでてきたのでこちらにしました笑 (四年前笑)」とつづった。

 ハッシュタグでは「昨日私にまで連絡くれたご夫婦」「おとなの人への報告で大変なはずなのに」「このように分け隔てなく人を大切にするおふたり」「だいすきです!」に加え、かつて共に出演したこともある「めざましテレビ」と記した。

 キュートな2人のコスプレ写真にファン、フォロワーからは「似合っていて可愛いですね」「お二人とても素敵です」「めざましテレビ、美人姉妹?」「世界観違くて面白い」「麻希ちゃんのウォーリーが笑える」「綺麗(きれい)!」といったコメントのほか「めでたいめでたい」「次は麻希ちゃんですよ」と言った声も届いている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月4日のニュース