きゃりーに「声聞いてドキドキしたの初めて」と言わしめた男性ボーカリストとは?

[ 2021年2月22日 21:20 ]

きゃりーぱみゅぱみゅ
Photo By スポニチ

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(28)が22日、自身がパーソナリティーを務めるJFN系・エフエム岩手「きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ」(後7・00)に出演。「いい声の芸能人ファイブ」と銘うったランキングを発表した。

 中でも注目すべきは、男性では最上位となる2位にランクインした「DISH//(ディッシュ)」のボーカリスト・北村匠海(23)。きゃりーは「DISH//って『猫』って曲歌ってるじゃん。最初歌ったときに、うわー、スゴい声の持ち主だな、と思って聞いたんですけど…」と、まずは歌声に魅了されたことを明かした。

 さらにきゃりーは「(北村君が)テレビ番組に出てて、普通に話してた時の声がメッチャかっこよかったんですよ」と“普段のしゃべり”についても言及。「(アニメのように作られた声ではなく)ナチュラルでイケボ(イケメンボイス)だなと思った」そうで、「声聞いてドキドキしたの初めて」と最大級の賛辞を贈った。

 直接会った時の声の印象は「小声でハスキーみたいな感じ」だったとし、きゃりーのシミュレーションでは「北村匠海君、電話したらスゴいと思う」とのイメージが思い浮かんだそうだ。

 ちなみにその他のランキングは以下の通り。

・5位 藤森慎吾(お笑い芸人 オリエンタルラジオ)
・4位 伊藤沙莉(女優・声優 アニメ「映像研には手を出すな!」主演)
・3位 中尾隆聖(声優 フリーザ・ばいきんまん等)
・1位 浜崎美保(タレント ラジオ「スカイロケットカンパニー」秘書)

続きを表示

2021年2月22日のニュース