あいみょん 母親の年齢が47歳と明かす「幾つになっても両親には元気でいて欲しいねぇ」

[ 2021年2月22日 19:53 ]

シンガー・ソングライターのあいみょん
Photo By スポニチ

 シンガー・ソングライターのあいみょん(25)が22日、自身のインスタグラムを更新し、母親の年齢が47歳と明かした。

 あいみょんは過去のインタビューなどで、両親と6人きょうだいの大家族で育ったと語っており、自身は上から2番目。きょうだいの上3人が年子の女の子、下3人が男の子という。

 この日は「母ちゃんと1時間半テレビ電話」とし「しっかり女同士の会話で面白い。宅急便でもこん限り、ずーっと喋ってる」と報告。「母ちゃん47やでぇ、まだまだ行くでぇ!って言うてた。どこに向かうつもりなん...。あと両親の年齢忘れがち。あれ?今年49やっけ?50やっけ?って聞くと。結構食い気味で、ちゃうわあほ!って怒る」と、乗りの良い母娘の会話を紹介。「でもまぁ、幾つになっても両親には元気でいて欲しいねぇ」と願った。

 さらに、「たぶん私よりしっかりしてる」妹ともテレビ電話をしたとし、「お姉ちゃんは寝過ぎ。私も寝過ぎ。我が家の女。ほぼ4姉妹」と仲の良い様子を記している。

 フォロワーも「すてき!」「お母さん若い~!」「女子会みたいな感じ」「姉妹羨ましい」「素敵な家族すぎる」「家族思いのみょんちゃん好き」「素敵な家族」「リアルな家族感あってなんかエモい!」と、微笑ましい家族の様子を楽しんでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年2月22日のニュース