太田光代社長「『俺は血管が若いんだ』って、もえちゃんに」爆問・田中の順調ぶり明かす

[ 2021年2月22日 14:52 ]

「第一回 タイタンの学校 書道展」に出席した太田光代社長
Photo By スポニチ

 タレント事務所「タイタン」の太田光代社長が22日、都内で開催された「第一回 タイタンの学校書道展」に出席。前日に療養から復帰したお笑いコンビ「爆笑問題」田中裕二(56)、その妻である 山口もえ(43)の様子を報告した。

 田中は前大脳動脈解離によるくも膜下出血、脳梗塞と診断されて入院していた。太田社長は書道展に田中の作品がないことについて「田中は書けるタイミングを失いました(笑)」と、入院と時期が重なってしまったことを説明。

 田中の妻である山口に関しては、病名を書いた書類をどこかに忘れてしまったなど天然な面を見せていたことを笑顔で報告。また、「血管が異常に若いんですって。年齢の割に。これはもうね、本人大喜びなんですけど、若いって言われて(笑)。そこをすごくもえちゃんに言っていて。『俺は血管が若いんだ』って」と田中の元気な様子も明かした。

 田中の今後について聞かれると「慣らし運転的な感じで始めて行きましょうということで」と返答。「子供が一人増える感じでしょ?3人いて、もう一人田中で。かなりお疲れのようで」と山口を労い「彼女も『全然大丈夫ですって』一生懸命(言っている)」と白い歯を見せていた。

 また、自身の夫で田中の相方・太田光(55)に話が及ぶと「心配はあまり前に出さないですけど、相当心配していたでしょうね」と心中を察し「『うざいよ』っていう感じかもしれないですけど、そのくらい田中を前に出しますね(笑)。忘れないでねって。自分も忘れられると、とても嫌な人なので」と考えを明かしていた。この日は、太田社長や太田のほかにも「タイタン」所属タレントによる作品などが展示されていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年2月22日のニュース