森七菜 口数少なく「友達出来ない」 会話用「セットリスト」の中身に共演者ツッコむ「いらんやろ」

[ 2021年2月22日 08:05 ]

森七菜
Photo By スポニチ

 女優の森七菜(19)が19日放送の日本テレビ「沸騰ワード10」(金曜後7・56)に出演。芸能界の友達事情を明かした。

 この日は、焼き肉店を巡るロケを敢行する中、途中から女優の富田望生(20)が参戦。森にとって、富田は「たくさんの作品でいろんな人に会うけど、友達ができないんです。でも、その中で友達になってくれた」存在だという。

 そんな富田からは、共演仲間の福原遥(22)と上白石萌歌(20)と3人で会うといつも森の話題になり、さらに、上白石が森に会いたがっていることを伝えられたが、森はうれしそうにしながらも「失望させたらどうしようって思っちゃう。私、口数少ないんですよ。つまらないだろうなって思って、私といると」と自虐。さらに「初めて会う人には、お話のセットリストを持っていったり。“こういうことを話す”って決めて。じゃないと、無口なので」と、意外な事実を告白した。

 そのセットリストだが、何が書いてあるかと問われると「好きな食べ物は?とか」。スタジオでVTRを見ていた「サバンナ」高橋茂雄(45)からは「いらんやろ、リスト」とのツッコミが入った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年2月22日のニュース