“大食い王”MAX鈴木「3ケタ越え」借金生活からの大逆転「昔の年収が今の月収」となった背景

[ 2021年2月22日 12:08 ]

テレビ東京
Photo By スポニチ

 大食い王のMAX鈴木(40)が18日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・12)に出演。借金まみれの底辺生活から大逆転した秘訣(ひけつ)を語った。

 2015年の同局「大食い王決定戦」で、無名の新人ながら決勝進出。史上初の初出場初優勝を果たしたMAX鈴木。大食い王になる前は漫画「カイジ」を地でいく生活で、ガールズバーなどの水商売で稼いだ金をあらゆるギャンブルにつぎ込み、「かなり借金しましたね。消費者金融で余裕で3ケタ越えでした」と振り返った。

 金欠ゆえに家賃も払えず、女性宅を転々とする「ヤドカリ生活」。現在の奥さんと出会って家に転がり込んだ時も、前の女性との交際が続いていたという底辺生活だった。

 大食い王になったことで「こんなに人生が変わるのかっていうのを感じた」。現在は大食い動画を毎日YouTubeで配信。「YouTubeが軌道に乗ってからは、昔の年収が今の月収に変わった」とボロもうけしていることを明かした。「昔は借金の利息ってこんなに高いのかと思ってたけど、今は税金ってこんなに高いのかと思う」というほどの大激変となった。

続きを表示

2021年2月22日のニュース