北川景子 長女出産後2カ月のスピード復帰に本音「嫌でした」 産後は11・5キロのダイエット

[ 2021年2月4日 12:26 ]

北川景子
Photo By スポニチ

 女優の北川景子(34)が3日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。産後2カ月での仕事復帰への本音をもらした。

 北川は昨年9月7日に第1子女児の誕生を発表してから約2カ月後、11月2日に映画「ドクター・デスの遺産―BLACK FILE―」の完成報告イベントに参加。2年半ぶりの番組登場で、TOKIOのメンバーから「全然変わってない」と絶賛の声が上がる中、北川は復帰に向けて「(産後ダイエットを)やりました。子どもを生む前に撮っていた映画の舞台あいさつがあって、それに立つために必死に、全力で」とキッパリ。

 「妊娠中は食べ続けていて」最大で13・5キロ太ったというものの、「生んで、2キロしかやせなかったんです」と苦笑。11・5キロのダイエットも「もうすぐ5カ月なんですけど、ようやく戻ってきた」と満足感をのぞかせた。

 約2カ月での仕事復帰に、長瀬智也(42)から「自分の意志で?」と素朴な疑問をぶつけられると、北川は「嫌でした」とぶっちゃけ。素直な言葉に、長瀬は「プロダクションの皆さん、聞いてください、この心の言葉を」と呼びかけ、笑わせた。

続きを表示

2021年2月4日のニュース