常盤貴子 “部長”木南晴夏にアピール「イメトレは完璧ですっ!!」

[ 2021年2月4日 07:55 ]

常盤貴子
Photo By スポニチ

 女優の常盤貴子(48)が3日、自身のインスタグラムを更新。“パン部、部長!”の女優の木南晴夏(35)に「イメトレは完璧ですっ!!」と正式活動参加へ向けてアピールした。

 常盤はクロワッサンの写真をアップし、「パン部、部長!木南晴夏殿」と呼びかけ、「行ってきやしたぜぃ Scene Kazutoshi Narita」とオススメのパン店に行ってきたことを報告。「美味しかったぁぁあ。焼きたてのパリッパリも、1日経って少しシットリパリっも」と大満足の様子。「パン部の正式活動にはいまだ参加できていませんが、部長からの『美味しかったよ~』の連絡網に心躍りながら、早速行っちゃいました」と続けた。

 「あまりにも嬉しくて、こりゃピクニックだぜぃ、大好きな公園で頂くぜぃ、と西郷山公園にて『見習いによる、空想パン部活動』!!参加者は私1人でしたが、さいこうでしたっ!」とシミュレーションを行ったようで「イメトレは完璧ですっ!!その日を夢見て」と猛アピールした。

 常盤と木南は映画「おとなの事情 スマホをのぞいたら」で共演。芸能界随一のパン好きとして知られ、友人たちと“パン部”としても活動する木南がTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)にゲスト出演した際も、“入部希望”として常盤がゲスト出演するなど、アピールを続けていた。

 ハッシュタグは「麻布十番」「昔、お習字教室で通ってたビルだった」「とっても綺麗に生まれ変わって」「良かった。「実に良かった」と添えた。

 この投稿に「美味しそうですね」「美味しそうなクロワッサン」などとパンに反応する声のほか、「まだ仮入部見習いなんですか?」「あ、まだ正式入部じゃないんだ」「幽霊部員にならないようにアピールしまくっちゃってください」などの声も集まった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月4日のニュース