北川景子 結婚して丸くなった?「元々とがってたつもりはないんですけど」

[ 2021年2月4日 11:55 ]

北川景子
Photo By スポニチ

 女優の北川景子(34)が3日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。結婚後、周囲から「丸くなった」と言われると明かした。

 北川は16年1月にミュージシャンでタレントのDAIGO(42)と結婚。昨年9月に第1子となる長女の出産を発表している。

 「大人になったなと感じた瞬間」についてトークする中、北川は「周りの方から『丸くなったよね』って言われます」と北川。「結婚した後ぐらいから。もともととがってたつもりはないんですけど、なんか言われましたね。急に、結婚した後ぐらいから『柔らかくなった』よねとか言わわれて」と明かした。

 TOKIOのメンバーから「DAIGOくんの持つ空気がそうさせた可能性がある」と指摘されると、北川も「イメージなんですかね」と反応。「結婚した安心感なのか」「家族ができたってことなのか」との言葉にも「ですかね~」と微妙な反応を示し、「自分ではあんまり感じないです」とした。

 自身が思うターニングポイントは芸能活動10周年を迎えた27歳だといい、「その時は『10年やったんだ!』って感じで、ちょっと一歩大人になったと感じた。こんなに続くと思わなかった」と語った。

続きを表示

2021年2月4日のニュース