純烈 バレンタイン特別番組で料理披露「なかなか見られない姿を」

[ 2021年2月4日 13:54 ]

生島ヒロシとともに「ナハナハ」ポーズを取る純烈メンバー
Photo By スポニチ

 4人組男性コーラスグループ純烈が、5日放送のTBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食/一直線」(月~金曜前5・00)にゲスト出演する。このほど収録が行われ、MCの生島ヒロシ(70)とトークを繰り広げた。

 昨年末のNHK紅白歌合戦で史上初の“リモート握手会”を実施。歌唱中にテレビのリモコンでボタンを連打してもらい、その数に応じてステージ上に花びらが舞うという演出だった。

 500万回で「赤い花びら」、1000万回で「白い花びら」が落ちてくる仕様だったが、曲がスタートするとアッという間に1000万回を超え、最終的には8264万回に。純烈のメンバーは、紙吹雪のためにほとんど姿が見えなかった。メンバーたちは「スタッフさん、ご苦労様と言いたいです。9000万回を目指したいです」と語った。

 3日に紅白4年連続出場を目指す勝負曲「君がそばにいるから」をリリースしたばかり。秋には初主演映画「スーパー戦闘 純烈ジャー」公開も控える中、6、7日には明治「チョコレート効果」のTwitterアカウントで配信されるWEB特別番組「純烈とチョコレート効果とバレンタイン」にも出演。「大人のヘルシーガトーショコラ」の手作り企画やバレンタインエピソードの披露、愛のメッセージのプレゼント「純烈 あまーい言葉 トゥーユー」を配信予定だ。

 リーダーの酒井一圭(45)は「純烈が料理をする、食べる。普段の純烈ではなかなか見られない姿をお見せできると思うので、楽しくご覧いただいて、最後はこの番組のテーマである『健康』を皆さまにもお届けしたいです!」と語っている。純烈は12日にも出演する。

続きを表示

2021年2月4日のニュース