北川景子 夫・DAIGOの“癖”に「ペアルックっぽくなっちゃう…避けつつあります」

[ 2021年2月4日 12:08 ]

北川景子
Photo By スポニチ

 女優の北川景子(34)が3日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。夫でミュージシャンでタレントのDAIGO(42)の癖について明かした。

 夫の気になる癖について聞かれた北川は「会話のスピード感が違うみたいで、私が何か質問しても沈黙が3秒ぐらいあって、『あした何時に起きるの?』とか聞いても、『…』って感じで、シーンってしてて。『え、無視?』って聞いたら『あ、今考えてた』って感じ。時間差があって、すぐ答えてくれない。最初は無視されてるのかなと思ったけど、時間軸が違う。間がある…。私はすぐ答えてほしい」と明かした。

 DAIGOのファッションの癖についても話が及び、「真っ黒。クローゼットが全部黒い」と北川。「私も黒がもろもろ好きだったんですけど、あまりに黒いから、ペアルックっぽくなっちゃうかなと思って、避けつつあります」と苦笑した。

 DAIGOは指なしの手袋がトレードマーク。その手袋も洗濯しているというが、「大事なものはクリーニングで。(クローゼットには)いっぱいあります」と北川。「ダメにしちゃったことがあって、今はやらないようにしてます」と告白。DAIGOから怒られはしなかったようだが「少し小さいね」と注意されたことを明かした。

続きを表示

2021年2月4日のニュース