ゆきぽよが謝罪「人間関係や過去の言動により…」親密男性が薬物逮捕報道、事務所が事実と認める

[ 2021年1月23日 22:02 ]

ゆきぽよ
Photo By スポニチ

 ゆきぽよことモデルでタレントの木村有希(24)が23日、所属事務所の公式サイトに謝罪コメントを発表した。ゆきぽよについては、過去に自宅で親密な関係にあった男性が薬物で逮捕されていたと、21日発売の「週刊文春」が報じていた。

 「木村有希からのご報告」と題した文書をサイトに公表。「今回の報道にて、自分のこれまでの人間関係や過去の言動により多くの方々に、ご迷惑、ご心配をかけてしまったことを深く反省しています。ファンの皆様、関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした」とつづった。

 今後については「過去の未熟な自分を見つめ直し、責任ある社会人となるよう日々頑張っていきたいと思いますので今後とも応援よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 事務所も「弊社所属 木村有希(ゆきぽよ)に関するご報告」とのコメントを発表。ファンに謝罪するとともに「この度の報道を受けまして、本人へ確認をしましたところ本人が報道関係者の方へお答えしている通りの事実であることが確認できました」と明かした。

 ゆきぽよに関して「これまでの自身の人間関係はじめ、テレビ等に出演させていただいた際の軽はずみな言動により多くの方々を不快にさせてしまったことを、深く反省しております」と重ねて謝罪。

 「今後は弊社としても定期的な面談を徹底し、タレントとしての立場や言動による社会的な影響に対して理解をし、責任ある社会人となるよう指導ならびに管理監督を行っていきます」とした。

続きを表示

2021年1月23日のニュース