柄本佑 世論も「揺れてる」 自身にまつわる「イケメン論争」に不満

[ 2021年1月23日 12:22 ]

俳優の柄本佑
Photo By スポニチ

 俳優の柄本佑(34)が22日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)に出演。自身に巻き起こった“イケメン論争”に「失礼じゃない?」と不満をもらす場面があった。

 柄本は昨年、日本テレビ「知らなくていいコト」に出演した際、吉高由里子(32)演じる主人公ケイトの元彼、尾高を好演。それまで個性派俳優というイメージが強かった柄本について「イケメンか否か」と一部で論争が巻き起こり、話題となった。

 番組MCの笑福亭鶴瓶(69)が「格好良くなったよね?なんかCM見てても格好ようなったなって」と指摘すると、ともにMCを務める「Kis―My―Ft2」藤ケ谷太輔(33)が「イケメン論争とかありましたよね?」と切り出した。

 柄本は「論争ってどうです?」とポツリ。「失礼じゃない?論争すんなと」と不満をもらした。「人づてに聞いたんですよ、こんなことなってるらしいよって。その時は『イケメンなんて言われたことないな。いや違う、まだ言われてないな。(世論も)イケメンかどっちかって揺れてるんだ』って」と苦笑いを浮かべた。

続きを表示

2021年1月23日のニュース