香取慎吾 1年ぶり「充電旅」出演、インスタで「楽しくて、嬉しくて、泣けてくる」と吐露

[ 2021年1月23日 21:24 ]

香取慎吾
Photo By スポニチ

 タレントの香取慎吾(43)が23日、テレビ東京の旅バラエティ「出川哲朗の充電させてもらえませんか?SP」(通常土曜後7・54、この日はSPのため後6・30)に昨年のお正月スペシャル以来1年ぶり2度目の出演。親交のあるお笑いタレント、出川哲朗(56)と電動バイクにまたがり、民家などで充電させてもらいながら世界遺産「厳島神社」を目指す旅に出かけた。

 香取は番組放送後に自身のインスタグラムを更新。出川とのツーショット写真などを投稿し「凄く楽しかった。楽しくて、嬉しくて、泣けてくる。ロケバラエティが大好きだった自分を思い出した」と心境を吐露した。

 今回は同局のドラマ「アノニマス」(1月25日開始)の番宣ということもあり「自分のドラマの番宣で、バラエティ番組に出させてもらう。何度も経験がある。でも今、改めて本当にありがたく、幸せなことで、感謝に笑顔がこぼれながら、冷たい風を突き進み、デッカい夕陽に深呼吸をしました」とし「#出川哲朗の充電させてもらえませんかを観てくださった皆さん、スタッフの皆さん、出川さん、ありがとうございました!また呼んで下さい!」と感謝した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月23日のニュース