矢沢永吉孫誕生 長女・矢沢洋子が第1子出産 サポートに感謝「本当に幸せ」

[ 2021年1月23日 12:19 ]

矢沢洋子
Photo By スポニチ

 矢沢永吉(71)の長女で歌手の矢沢洋子(35)が22日までに自身のインスタグラムを更新。第1子女児を出産したことを報告した。

 「私事になり大変恐縮ですが 本日第一子となる女の子を都内の病院で出産いたしました」と報告。夫で元「ギターウルフ」のベーシスト、U.Gとの間に生まれた赤ちゃんの手の画像を投稿した。

 「#逆子 #帝王切開 #2502g」とハッシュタグをつけており、「コロナ禍での妊娠、出産と沢山の不安がありましたが 家族や仕事仲間、友人達、そして何より医療スタッフの方々のサポートにより無事に新しい命を迎える事ができ、本当に幸せです。ありがとうございます!」と感謝を述べた。

 ◆矢沢 洋子(やざわ・ようこ) 1985年(昭60)11月12日、東京都生まれ。母は米国人とのクオーター。上智大卒。「yoko」名義で活動していたが、10年から本名で活動。父・矢沢永吉とはCMやツアーなどで共演している。父は著書「アー・ユー・ハッピー?」の中で洋子について「娘を抱き上げた時、オレは思った。本当によく生まれてきてくれた。父親として守ってやらなきゃ」「おしめの取り替えから何時間おきのミルクまでオレが全部やった」と明かしている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月23日のニュース