ダレノガレ明美 ダイエット美ボディー完成!「お尻は落とさずウエスト細く」

[ 2021年1月24日 00:47 ]

モデルでタレントのダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのダレノガレ明美(30)が23日、自身のインスタグラムを更新し、「少しダイエット」した結果の美ボディを披露した。

 ダレノガレは「30代になったら前より太りやすくなったよね」として、「少しダイエットしてお尻は落とさずウエスト細くした 時間かけてゆっくりね」というボディーの写真を投稿。

 それでも、「女性らしいラインにしたいよね。リバウンドないように!」としながらも「明日、生放送終わったらめちゃくちゃ食べよ!」と24日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)後の食事を楽しみにしながらも「太りやすいから普段から気をつけなきゃ」気を引き締めていた。

 所属事務所の公式プロフィルには1メートル64、54キロと記されているが、この日のインスタグラムでは「#元ソフトボール部 #キャッチャー #67kg」と明記。それでもバランスの良いボディにファンも「ウエスト羨ましいです」「細いより なにより 顔面ちっさーーーー!」「すべてバランスですよね!」「素敵だぞ!はっきし言って!」「すごい美ボディ」「めちゃくちゃキレイ~」「さすがプロ根性!見習いたいです」との声が上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月23日のニュース